とらドラ買った。

oberon2009-10-01

諸君は想像もしなかったでしょうが、マジでとらドラ買った。
一読しての感想は、「気恥ずかしいが面白い」の一言に尽きます。ツンデレスタンダードとはまた別の話なのではないかと思うんですが、実際面白かったです。
電車の中で読むのは少し恥ずかしかったので部屋の隅で壁向いて読書。

みのりんの魅力が今ひとつ分からなかったのが残念ですが、高須君の「異常のようで実は普通と見せかけてやっぱりアンタも普通じゃないよっ」というキャラクターは好き。
あと大河はツンデレというより、かわいいすげこまくんみたいだと思いました。

今二巻読んでます。

      • -

画像はうちの萌えキャラ。
何か定期的に僕は普段踏み入れない森にこもる癖があるらしい。