残念ね。

oberon2010-06-30

サッカー残念でしたね。試合には負けましたが何度か沸きましたので概ね満足です。

そしてモンハンFのお話。
細々と遊んでます。早く帰宅した六時から九時とか、家事終えた十時から一時くらいが生息域です。
あたりまえですがぽつねん一人です。はてダ界隈には狩人いねえんか!つって、普段巡回する界隈でまったく話題になってないあたりから想像ついてますので泣いてません。普段、こちらのBlogをご覧のお暇人様で、なおかつXBOX360をお持ちのお金持様で、さらにその上モンハンに興味を持ちながらなんとなく二の足をお踏みの…て、自分で書いててアレだけど、ハードル高いですねコレ。
でもまあ、XBOX持っててゴールドメンバーシップ使うなら、今こそ買って損はないと思うんですよね。

ソフトは特典諸々込みのパッケージが、ヨドバシなどでおよそ5000円強。
モンハンFはネトゲですから、通常のゴールドメンバーシップの他に月額1400円という法外なコストがかかるんですが、最初の一ヶ月が無料になるチケットがついてるし、来たる7月7日まではオープンベータテストということで試遊期間中。
でもって、5000円強のモンハンパッケージのオマケについてくるゴールドメンバーシップ12ヶ月チケットは、通常価格がおよそAmazonで6000円ですから、今ならゴールドメンバーシップ12ヶ月を買うと、一ヶ月モンハンFをただで遊べる権利がついて、さらに定価よりお安くなるという訳なんです。Microsoftの回し者みたいですか。回し者です。
ともあれ。
第五サーバーであそんでます。キャラ名はchaika、ハンターランクはようやくの8。誰か声かけて下さいなんだぜ。
野良は野良でまたたのしいよ!さびしいけど、気兼ねなくピッケルできるしね!労働者Mだよ!

変なテンションでお送りします本日。わたくしのモンハン日記です。シリーズ、最近のわたくし。
相手のハンターランクがダブルスコアだと気後れしてしまって声がかけられず、かといって自分よりハンターランク低い人をめっけて「お助け参上!」とか言うほど上手くないという。
上手くないというよりはっきり言うとダメで、昨日なんかババコンガ相手に単独2死して、モンハン始めたばかりの人に慰めてもらってました。ふぎゃ。

こうなったらやぶれかぶれハンターとしてキャラ立ててこうかと思います。
弓持って正面に立ちふさがり、ブーメラン投げつけたりペイント玉投げつけたりします。今までもしてたけど。
これからは討伐よりも「なんかぶっける」を主目的に活動します。猟団も作ってやろうかしらん。
猟団名は【グルッペ・ブッケンゾ】で。善は急げということで、帰宅したらすぐ立ち上げます。むしろ立ち上げるために早く帰る。
クランの掟は、モンスターには必ず何かぶつけること。合言葉はブッケンゾ。よしやろう。

一人でも泣かないぜ。涙を、哀しみを、ブッケンゾ!