驚いてばかり

おそるべき事にもう二月。革命の季節ですね。

昨日は学生時代の古い友人と会ったりしてました。
久し振りだからって何か変わるかと思ったら特にそうでもないという。

それはそれとして、今週のジャンプの読切「月・水・金はスイミング」は凄くいいので、いまからでも遅くないですよ、コンビニにGOです。
ジャンプ向きの漫画ではない気がするけど、ホントいい漫画でした。

いいといえば巻末になってしまったlight wingも震えるような開花。こうなるのはわかっていたのですが、実に気持ちのよい開花です。僕は自閉する天才が開く姿が好きすぎる。

僕これ、逢魔ヶ時と同じくらい好きなのに、好きなのになァ…。