身バレ怖くてホーヤレホー

気付けば、肉体に根ざしたことを書かなくなっていたみたい。
身バレほんとに怖くて、こう、逃げ廻っていたような気がします。だけど今日はなんだか、何かがばりっと剥がれた気分。世界がひらいた。

今日は電車乗って知らない土地に行きました。
地図見て、乗り換え確かめて、ほんとにほんとに知らない土地に行きました。

昨日の雨はすぎて、降り立った改札の外。
想像してなかった街並み。眺めていたら不思議と気持ちがよくなりました。世界にはまだまだ知らないことがたくさん。
来たことない町って楽しい。何だか、ひどく楽しいと思いました。
久しぶり。
実に久しぶりです。
ただ、理由もなく楽しいと思うのは、いったいいつぶりなんだろう。

ただいまインターネット。