byebyehorizon and trytosay hello

もう、このwebに見知った人が殆ど残っていないのではないかと不安になるときがあります。
ごく稀に、webの外で出会えた人々の近況を聞き、時間が流れていることを感じたりもします。人は時間をかけて変わってゆく生き物です。自分が変わるはやさと、周りの変わってゆくはやさの違いに、落ち込んだり、悲しくなったり、時には容易に断絶してしまったりもするけれど、それはどれも、そしてどんなことだって、取り返しのつかないものではないはず。

時折、このwebに残って、ここが古巣のように感じているのは自分だけのような気分になって、少し茫然としたりもしますが僕は元気です。

みんな、まだ、ここにいる?
よかったらまた、このwebで遊ぼうよ。古いやり方で、もう一度、懐かしがりながら遊ぼうよ。