うさうさ

今年も来年も憂さぎどし。
っていおうと思ったけど、来年もう辰年なのね。皆様の年賀状はやはりブルーアイズホワイトドラゴンの擬人化なのかしら。
世が世ならあたくしも描きたかったわん。なんて、心にもないことを言うくらいには師走。
真面目な話、今年こぞってバニーガールを描いた萌えの畑の方々はどうするのかしら。
竜っ娘といってもチキくらいしか思い浮かばない。
あとはドアラ

そんなわたくし、今年は喪中なので年賀状出せません。年賀欠礼報告、遅くなりましてほんとにごめんなさい。

ともあれ今年もお世話になりました。よいお年をー。(って言っていいんだっけかっていうかまだまだ年末まで更新は続くのになんだろうこのノリ)