仕事納め

そんなこんなで今年もほぼ終わり。電車の空いてること空いてること。
なんというか、こう、師走感が身に迫りますね。

ただいま帰省中の身なんですが、新幹線で飲むビールのなんと気持ちよいこと。普段だと、冬にビールってどうなのかなーとか思うのですが、新幹線の中の缶ビールって少しばかり違いますね。うまいとかまずいとかじゃない。朝風呂みたいなものですよ。
ともあれ。

今年もほんとうに皆様、お世話になりました。来年から本気出す、というと実に陳腐ですが、来年は出し惜しみしない年にしようと思います。珍しく、「無理してみる」というのをテーマにしてみます。
とりあえず毎日かならずテッペンまでは活動することとする。