きょうびの食中毒。

久々にきょうびの娘とご飯でも、と世田谷ボロ市ツアーを企画していたんですが、旦那さんが食中毒で倒れた上に自身も風邪という不運のハネ満で欠席。
かわいそうですが、カイタルくんとkansyoくんとで行ってきました。

それにしてもまー、その、寒いこと寒いこと。
あとなんか今日は食べ物系の屋台が少ないような感じがしました。ちゅても夕方からまたボルダリングに出掛けるつもりだったので、なるべく空腹にさせておくことに。
そんなこともあり、結局、あまり買い物もせずに終わってしまった感じ。

夜は夜とて、ボルダリング部の新年会ということで行ったことのないジムに飛び込んで頑張ってきました。kansyoくんは部員番号二番でござる。
色々試してみたけれど、僕はストライク六級、というところなのかなあ。足限定課題が出てくるの初級か、その次のグレードを登ってイキイキするレベルです。
飛びつくのは、こう、まだ基本的にダメだが楽しいなあー!