意外にも

わたくし、スギちゃんが嫌いではありません。と、いうよりもむしろ好きだと言ってもいいと思います。どのくらいかというと、これを買ってしまったくらい。ほらほら、ガチ引きする読書諸兄の顔が見えるようです。

そんな中、よくいく定食屋のおばちゃんの「いらっしゃいませー」が、スギちゃんの「ワイルドだろぉ」と楽譜レベルで一致。

毎日に近い頻度で耳にしているからスギちゃんに耐性がつくかと思いきや、おばちゃんへの耐性が低下するという、由々しき事態になってます。
これから冬なので可能性は少ないけど、いきなり袖まくりとかされたら無事でいられるか分からない。実際腕組みされるだけでもちょっと危ないかもしれない。